とある魔王の植物観察

最近食物観察かも?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)

とある酔っぱらいの一日(後編)

さて燃料補充を済ませたところで、いざNo★Mad会場へ。

阪神はRootsさんへ行くときによく使うのですが、阪急電車は久しぶりです。
事前の案内も分かりやすかったので、十三駅で降りて開催地まで迷わず行けました。

恐る恐る階段を上がっていってそーっと会場を伺ってみると、
殺気立った葉っぱ争奪戦ではなく皆さん既にまったりと雑談モードw

既に顔見知りの方も多数居られましたので、挨拶しながら
見回っていくと・・・

エウレカ
・・・結構減っていましたがエウレカのものすごい密度でした。^^;

38万?
こちらはLA便しるば~らいんNixのなれの果てです。
凄まじいバイカラーですね。

さて時間も過ぎ酢豚会へ。
写真撮り忘れていますがとっても美味かったです。
なので皆さん凄まじい速さで完食・・・。
尚、私はココでもしっかり呑んでいました。^^;

その後ろくろーさんが参戦されるとのことで皆さん拍手でお迎え。
お名前は前から存じていましたが、リアルで会ってみると大変面白い方でした。^^
ゴッドtatsuさんとの抱擁は一同大爆笑!

時間が押していましたので早めに抜けさせて頂きましたが本当に楽しい&勉強になる時間でした。
主催者様及び参加者の皆様方、楽しい時間を共有いただきありがとうございました。(多謝)

え、購入品・・・?
じ、次回でw


  1. 2012/12/19(水) 22:44:44|
  2. ETC|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント::7
<<とある酔っぱらいのその後 | ホーム | とある魔王の一日>>

コメント:

ノマドおつかれさまでした。
時間の都合あまり長居できなかったのは残念です。
いや、お酒を飲めなかったのが残念です(;´Д`)
また呑みましょうねー!
戦利品も楽しみです。
  1. 2012/12/20(木) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]

ろくろーさん株急上昇!!
僕も株上げてぇー!w
そうか、たっちゃんに抱擁すればいいのか!w

ノマド、みんなでワイワイやりながら話せるのがいいですよね。
それが一番の収穫なのかもしれません(^^)
  1. 2012/12/20(木) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

Nixさんはインパクト大でしたね~!
知識の乏しい自分でも「こいつぁすげぇ・・・・」ってなりましたw
酢豚会では突然お邪魔して失礼しましたw
皆さん初対面なのでどうなることかと不安でしたが
楽しかったです!!
僕も一緒に酢豚食べたかった~w
  1. 2012/12/20(木) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]

いろんな所でろくろーさんの名前が見れますね。
ほろよい気分でのノマド、
戦利品がどうなってるか期待してます^^

  1. 2012/12/20(木) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]

酢豚食べたかったっす。。。(´Д`)
時間の都合で参加できず残念です。。。
また飲みにいきましょうね!!!
  1. 2012/12/20(木) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

飲み会は決定ですなw
あの時すでにほろ酔いだったとわ!!
週末を楽しみにしています^^
  1. 2012/12/20(木) 14:01:08 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]

inoMetaboさん

お忙しい中参戦お疲れさまでした。^^
いや公私でお忙しそうなのでまさか参加されるとは思って無かったです。
是非ともまた呑みましょう!
あ、戦利品はあまり期待しないでくださいね。

ほんだしさん

ろくろーさん面白い方でした。^^
ほんだしさんの株はアクア界の優良銘柄じゃないですか。
こういう場は他の方のお話を聞けるのが良いですよね。
毎度ながら本当に収穫が多かったです。

ろくろーさん

参戦お疲れさまでしたw
いや、ろくろーさんが参加された後本当に盛り上がりました。
今後ともよろしくです。^^
酢豚はあっという間に無くなりました。すいません・・・。^^;

Nixは本当に綺麗でしたよね。
バイカラーであれだけの表現が出るとは・・・。

けんzyさん

ろくろーさん、自己紹介でのインパクトが大きすぎました。^^
いや、今回はまったり状態からの参戦で良かったです。
最初の争奪戦時から”酔っぱらいに怖いものは無い”状態で参加していたら
財布が壊滅的ダメージを負っていたと思います。(怖)

あくあいずむさん

今回はお会いできずに残念でした。TT
酢豚ご一緒できませんでしたが、
また集まって呑みましょうね。^^

王虎さん

お疲れさまでした。
ですね。またウ○コ会で集まって呑みましょう。
あ、今週末よろしくお願いいたします。^^
  1. 2012/12/20(木) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
