とある魔王の植物観察

最近食物観察かも?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)

とある魔王の一日

先日校長先生が、神戸の”海苔巻き”を食べたいと呟いてらっしゃったので偵察を買って出たものの、
分かりにくい場所にあるので仕事帰りの夜に行った挙句迷子になること数回、
コレじゃいかんと昼間にお邪魔してきました。

ひかり
ふぃーやっと見つかった。^^
土地勘が無いエリアなので夜じゃまず見つけられない場所でした。

というわけで”お好み焼き ひかり”にお邪魔してきました。^^

伺ったのは昼の2時頃ですが、結構常連さんっぽい人で賑わってます。
目の前の鉄板で焼かれること数分・・・。

のり巻き
どーん。
海苔巻きといってもお好み焼きの”海苔巻き”でしたw
うわぁ・・・と思いつつ食べてみると香ばしい海苔とお好み焼きが合っていて意外とイケます。
うん、ビールのアテとして。

職場からも近いので、また仕事帰りに来ようと思います。^^
さて良い感じに出来上がったので帰路にw


・・・。
・・・。
・・・!

あ、そうだ、俺ノマドに行く道中だったんだ。
というわけで次回”とある酔っぱらいの一日(後編)”に続きます。


  1. 2012/12/16(日) 19:57:17|
  2. ETC|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント::5
<<とある酔っぱらいの一日(後編) | ホーム | Anubias gilletii>>

コメント:

魔王さん、だだだだだだだだ大丈夫でした!?
酔った状態でノマド行くとえらい目に遭うんじゃ・・・w
あ、別にいいのか。
そうかそうか。
戦利品期待してます!w
  1. 2012/12/16(日) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

かぁ~、2時から旨そうな物をあてにビール!
そしてノマド、最高ですねぇ♪
夜もがっつり飲まれたのでしょうか、酢豚を(笑)
  1. 2012/12/17(月) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]

先日はおつかれさまでした。

あ、これ僕も食べたことないんです。
こんど一緒に行きましょう(笑)
  1. 2012/12/17(月) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]

お~やっぱりあるんやw
偵察おつかれさんでした!!
次はこれで決まりですな(笑)
  1. 2012/12/17(月) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]

ほんだしさん

はい、大丈夫でした。
というか開始早々に人気種は売り切れていたようです。^^;
整理券持ちだと状況は違ったのでしょうが・・・。
そういや整理券組のみなさん、買い物袋パンパンだったような気がw

けんzyさん

はい、真っ昼間から呑んでいました。^^
ノマドは意外と良いものが残っていたので掻っ攫ってきましたw
夜も酢豚をアテに呑みましたよ。(←アル中)

inoMetaboさん

子育てとお仕事でお忙しい中お疲れさまでした。
王虎さんが呟かれるまで私も知りませんでしたが、何気に名物のようですね。
ということは次回の食い倒しオフは神戸ですね。^^

校長先生

ノマドお疲れさまでした!
すいません、レポ遅れました。--;
外見の違和感とは裏腹に結構イケましたよ。
では次回ウンコ会で押しかけますか。^^
  1. 2012/12/17(月) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
