fc2ブログ

とある魔王の植物観察

最近食物観察かも?

関西アクアな花見2012in京都に参加してきました。

先週末に行われた関西アクアな会のイベントであるお花見会に

せーらむ さん(毎度幹事ありがとうございます。)
王虎さん
aero1126 さん
inoMetabo さん
プラファ さん
RENtz さん
jenuine さん
福井一郎 さん
tatsu さん
にわとり さん
yamasty さん
keisuke さん

とご一緒に参加してきました。
日差しは暖かかったものの風が凶悪に冷たかったので、
お花見ではなく散策となりました。
SAKURA.jpg
思ったより咲いていました。^^
SAKURA2.jpg
桜と柳の2ショット。
良い感じのところですねー。
そして桜より水際の植物をチェックするkeisukeさんと私。(爆)
鳥さん
トリカラー?の鳥さん。

散策していたら良い時間になったので、いざ飲み会へ。
色々楽しいお話が聞けました。
yamastyさんの豪快な買い物とか、プラファさんの水槽が7個に増えているとか。
今度会う頃にはプラファさんに水槽の数抜かれているかなぁとふと思いました。^^;

そして毎度恒例のじゃんけん大会!
今回は物量、中身共にとんでもないレベル。
尚、私は全敗・・・。TT
分かってはいましたが我ながらここぞというときの引きの弱さは神のレベルです。
うん貧乏神のね。(血涙)

ステッカー
というわけで今回の戦利品のステッカーです。
毎度思いますがナイスデザインです。^^
せーらむさんありがとうございました。

私はその後の2次会で失礼しましたが、3次会も面白かったようですね。
今回参加されました皆様方、楽しい時間をありがとうございました。
次回お会いするのを楽しみにしています。
スポンサーサイト





  1. 2012/04/09(月) 20:30:10|
  2. ETC|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント::15
<<Bolbitis appendiculata | ホーム | Microsorum sp.>>

コメント:

お疲れ様でした!
じゃんけん大会凄かったですね^^
ありゃ全敗でしたか・・・次回は勝ちまくってくださいw
魔王さん結構飲んでらっしゃったような気がするのに
ケロッとされてたのが印象的ですw お酒に強い!
  1. 2012/04/09(月) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]

どんな賞品だったのか気になりますね~w
ブログ巡りしてればわかるんでしょうか?
ステッカーもオシャレデザインでいいですね(^^)
毎度毎度楽しそうで羨ましいです。
  1. 2012/04/10(火) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

お花見、おつかれさまでした!
一次会のみの参加でしたがとっても楽しかったです!
そんなことより魔王さんの生中一杯目攻略のスピードには驚かされましたw
じゃんけん、今度は全勝しちゃってくださいw
また飲みましょうね!
  1. 2012/04/10(火) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]

おぉぉ 白、黒、灰色!!!
まさに鳥カラー!!!
今回も楽しかったようですね!!!
行きたかったな~♪
  1. 2012/04/10(火) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
魔王さんビールばっかじゃなくて、
「魔王」いっちゃって下さいw
でもお酒強いですね。
ずっとケロっとしてましたもんね。
にわとりさんとプラファくんに運を貰いましょうw
次回も宜しくお願いします。
  1. 2012/04/10(火) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
あらま全敗とは..
私の1勝を上回るとは!!
まさにネ申ですね(笑
次回は2人して勝利の雄たけびをww
  1. 2012/04/10(火) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]

たつさん

遠路お疲れさまでした。
じゃんけん大会今回もアツかったです。^^
まあ残念な結果でしたが、前途有望な方々に渡ったので良しとします。
私はお酒飲んでも顔に出ないので余計そう思われるのかもしれませんね。
あ、次回は是非カメラ講座を!

ほんだしさん

景品気になりますか?
他の方のブログに全部出揃ったら悶絶されること
間違いなしと申しておきます。(爆)
ステッカー良いですよ。
8枚あるのでここぞというときに使います。^^

inoMetaboさん

先日はありがとうございました。
毎度ですが楽しかったですねー。
お酒はまあ好きな方なので・・・。
是非また一緒に飲みましょう!

あくあいずむさん

まさかの不参加でしたね。
毎度ながら楽しかったですよー。
今回の景品凄かったのに勿体無い・・・。^^;
見事な鳥カラーでした。

福井一郎さん

先日はありがとうございました。
ですね、やっぱ”魔王”を飲まないと・・・。(爆)
強いように見えますが結構帰りフラフラでしたよ。^^;
じゃんけんは次回頑張ります。(燃)

王虎さん

先日はありがとうございました。
3次会までご苦労様でした。
忘年会のときのピペルで運を使い果たしていたようです。^^;
次回のじゃんけん大会、お互い頑張りましょう。^^
  1. 2012/04/10(火) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました。
帰りの電車では私フラフラでしたが、魔王さんケロッとしてましたよね。
って、そう見えただったんですねw
私も顔に出ないタイプとよく言われるんですが、魔王さんは私以上ですね。
また飲みましょう!w
  1. 2012/04/10(火) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. jenuine #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんと楽しそうで羨ましいです^^
しかしさすが京都!!といったような花見スポットですね!!
ステッカーもめっちゃ可愛いし♪
関西の集いに参加したいな~
関東の皆でおしかけたいな~w
  1. 2012/04/10(火) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

jenuineさん

先日はありがとうございました。
相変わらずじゃんけんは伝説の強さでしたね。^^
いやjenuineさんも顔に出ていませんし、しっかり歩かれていましたので
お酒に強いものと思っておりました。^^;
次回もよろしくお願いいたします。

野武士さん

私は今回で3回目の参加ですが、同じ趣味の方と話すのって楽しいですね。^^
京都は久々でしたが、本当に綺麗で良いところでした。
そちらにも軸太さんがいらっしゃいますので
良いロゴが出来上がるのではないでしょうか。^^
集いは機会があれば是非参加してくださいませ。
  1. 2012/04/11(水) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

お花見会楽しそうでしたね^^
京都の桜は街の雰囲気にマッチして
よりいっそう綺麗に見えますよね。
「関西アクアな会」これからも盛り上がりそうですね^^
機会があったら今度は参加したいですね。
私の方のブログコメントありがとうございました。
  1. 2012/04/14(土) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. ben-style #-
  4. [ 編集]

ben-styleさん

お花見楽しかったです。^^
川と桜と柳のコンビネーションが良く絵になる風景でした。
次回ご都合が合えば是非!
そちらの地震対策の記事、興味深く読ませていただきました。
何かあってからでは遅いですので、私も早急に対策を打ちたいと思います。
  1. 2012/04/14(土) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

写真が素敵ですね♪
柳に桜も素敵ですが、トリカラーの鳥に大笑いしちゃいました。^^
魔王さん、ナイス♪

で、じゃんけん全敗だったんですか⁉^^;
私もラフィドの時は1回目で脱落。
あの人数ですよー。
お互い勝負運ないですね(笑
  1. 2012/04/15(日) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. 連 #DHiWGXHI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
今回は、5個以上の人がチラホラといましたしかっさらわれましたね・・。
次回は私もジャンケンの腕を磨いて狙った獲物は逃がしません・・!
  1. 2012/04/15(日) 18:38:53 |
  2. URL |
  3. プラファ #k2/3fVuY
  4. [ 編集]

連さん

先日はありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。
写真お褒め頂きありがとうございます。
良いところでしたよね。

じゃんけんは結構手を挙げたのに全敗でした。
まああのメンバーなら増やしてまた出てくると思いますので安心です。^^

プラファさん

先日はありがとうございました。
次回お会いするとき水槽の数の報告を楽しみにしています。^^
じゃんけん今回後れをとりましたが、次回は頑張りますよ。(燃)
あ、昨晩豪華メンバーとお食事会だったようで。
レポ期待しています。^^
  1. 2012/04/15(日) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |