とある魔王の植物観察

最近食物観察かも?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)

食欲の秋

今年ももう10月ですね。
ウチの周りでも彼岸花が咲き終わり季節の移ろいを感じます。

昨週末関東からよっしーさんが来阪されるに合わせ
UNKO会(美味いもの飲んで食っておちゃらける会?)
が開催されるとのことで去年に引き続き参加してきました。

まず京都駅でよっしーさんと王虎さん に合流、
京都観光しつつ、昼食のにしんそば屋を目指します。

まあ道中・・・
鱧カツ魚力
はもカツ、はも天・・・これは美味かった。

京都麦酒ケルシュ
京都の地ビール、あと豆腐ドーナツ、たこ焼き、鴨の串焼きとひたすら飲んで食いまくってた訳ですが。

そしてようやくにしんそば・・・
にしんそば松葉
美味しかったですが、散々飲み食いした後だったのでちょちキツかった。^^;

その後よっしーさんの目にとまった壱銭洋食にて
壱銭洋食
鉄板焼きと京都ハイボールを頂きました。
ソースが思ったより辛口だったのでお酒にも合います。^^

その後主不在のLA-BASEへ移動してたつさんaqua-ismさんと合流後京橋に移動して、
去年もお邪魔したたこ焼き屋”たこなぐり”へ・・・。

写真撮り忘れていますが、ソース無しのたこ焼き”すっぴん”は健在で美味しかったです。


続く・・・。^^


  1. 2013/10/01(火) 23:09:03|
  2. ETC|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント::4
<<食欲の秋 後編 | ホーム | Alocasia cuprea>>

コメント:

見てるだけでお腹一杯になりそうですw
でも、どれも美味しそう・・・
大阪いったことないので行きたい!!

仕事前にビールの画像見ちゃいけませんね、
もう帰りたいです(笑)
  1. 2013/10/02(水) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]

今見ても美味しそう!!!
しかしよく食べましたね・・・。
魔王さんの王虎さんの胃袋は底なしですね。
また来年も宜しくお願いします!
  1. 2013/10/02(水) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]

よく食ってよく飲んでw
最高に楽しい2日間でした!!
来年は全員揃いたいですよね^^
  1. 2013/10/02(水) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]

けんzyさん

いや本当に沢山飲み食いしました。
最初から写真4枚目までで経過時間2時間なんでw
京都・大阪・神戸それぞれ美味しい食べ物が沢山ありますよ。
こちらに来られる機会がありましたら是非お立ち寄りを。^^
あ、ビールの写真は同感w

よっしーさん

先日はお疲れのところ遠くからお越し頂きありがとうございました。
楽しく飲み食いできましたね。
ありゃ、最終的にはよっしーさんの方が沢山飲み食いされていたような。^^
来年も是非とも!

王虎さん

先日はありがとうございました!
いや本当に良く食べて飲みましたね。
去年よりかなりハイペースでしたが、楽しい2日間でした。
来年は全員フル参加できると良いですね。^^
  1. 2013/10/02(水) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
